お得に撮影できるプランが誕生しました。

こんにちは、フォトグラファーの川井です。
2月ですが、先週は春のように暖かい日が続きました。しかし油断は禁物、今週からまた寒くなるようです。
さて、タイトルにもある通り、今年から新たな撮影プランを二つ立ち上げました。
「ニューボーンフォトとお宮参りプラン」
「お宮参りとお食い初めプラン」


二つの撮影を同時にご予約いただくことにより、お得に撮影できるプランとなります。

「ニューボーンフォトとお宮参りプラン」
こちらはの注意点としましては、ニューボーンフォトとお宮参りは別日に撮影させていただき、お宮参りはニューボーンフォトから3ヶ月以内に行なっていただく流れとなります。
通常、ニューボーンフォト撮影料金20,000円、お宮参り撮影料金20,000円、合計40,000円となりますが、同時にご予約いただくことにより、5,000円引きの35,000円となります。

「お宮参りとお食い初めプラン」
こちらは、同日にお宮参りとお食い初めを行う方におすすめのプラントなっております。
お宮参りをお食い初めを同日に行う方が非常に多く、お食い初めの撮影を迷われている方もたくさんいらっしゃいます。
通常、お宮参り撮影料金20,000円、お食い初め撮影料金20,000円、合計40,000円となりますが、同時にご予約いただくことにより、10,000円引きの30,000円となります。さらに、出張費が1回分で済みます。

詳細はお得に撮影できるプランをご確認ください。