fotomileyと他のサービス(フォトグラファー)との主な違い。

こんにちは。
フォトグラファーの川井です。
初めて出張撮影をご利用されるお客様のご参考に、fotomileyと他のサービスとの主な違いをご紹介します。

1、撮影料金
fotomileyでは撮影料金20,000円と出張費をいただいております。
休日や大安でも追加料金はないのが特徴です。
(他社=休日料金が設定されていることが多いです。)

2、撮影時間
fotomileyでは、撮影時間は1時間が基本になります。
2時間撮影をご希望の場合は、プラス10,000円で承っております。
お宮参りとお食い初め同日撮影など、別日に撮影するよりお安くなります。
(他社=2倍の料金が発生する場合がございます。)

3、データの納品枚数
撮影した写真は綺麗にレタッチし、全て納品させていただきます。
(他社=納品枚数の上限が定められているところがあります。)

4、キャンセル料無料
天候不良はもちろん、ご家族の体調不良でのキャンセルをご希望の際はお気軽にお申し付けください。
前日のご連絡でも、手数料は一切いただきません。
(他社=ほとんどの場合キャンセル料が発生します。)

このなかでも、やはりキャンセル料無料は強みとなっております。
特に3歳〜7歳のお子様たちは急な発熱など日常茶飯事です。
家族写真や七五三撮影をご依頼いただくお客様のご負担にならないよう、撮影前日のキャンセルでも手数料は発生しません。

ニューボーンフォトやお宮参りをメインに、ご家族写真や七五三参りのご依頼も承っておりますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。