YOUR PHOTOS ARE READY

お写真が完成しました

藤田真奈様

撮影内容お宮参り

この度は、大切な時間の撮影をお任せいただき、ありがとうございました。

撮影したお写真が完成しました。
ご家族皆さまで、ゆっくりお楽しみください。

お写真を見る
撮影日2026年8月27日
納品枚数293枚
保存期限2026年9月30日

お写真の保存について

大切なお写真は、期限までに端末や外部ストレージへ保存してください。

ダウンロード方法を見る

PCから保存する場合

Googleフォトの共有アルバムを開き、画面右上の「︙」から「すべてダウンロード」を選択してください。
写真はZIPファイルでダウンロードされます。保存後、ZIPファイルを展開してご覧ください。

スマートフォンから保存する場合

Googleフォトアプリで保存したい写真を開き、「︙」から「ダウンロード」をタップしてください。
※すでに端末へ保存されている写真には、「ダウンロード」が表示されない場合があります。
※複数枚またはすべての写真をまとめて保存する場合は、パソコンからの一括ダウンロードをおすすめします。

お写真の掲載について

fotomileyでは、撮影させていただいたお写真の一部を、fotomileyのWebサイトや公式Instagramなどでご紹介させていただくことがあります。

実際のお写真をご覧いただいたうえで、掲載についてのご希望をお聞かせください。

撮影はいかがでしたか?

もし今回の撮影を気に入っていただけましたら、ぜひ撮影のご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

これから撮影を検討されているご家族にとっても、大切な参考になります。短いご感想でも、とても励みになります。

Googleで口コミを書く

REVIEW CAMPAIGN

ただいまキャンペーンとして、口コミをお寄せいただいたお客様へ、oat. coffee roastersのドリップバッグ5個入りをプレゼントしています。

ギフトをご希望の方は、口コミ投稿後に、メールまたはfotomiley公式LINEより、口コミ投稿時のお名前(表示名)とギフトの送付先ご住所をお知らせください。

キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

写真は、撮ったその日よりも、
何年か経ったあとに、さらに大切なものになっていくと思っています。

今回残した写真が、ご家族にとってそんな一枚になれば嬉しいです。
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

Sho Kawai
fotomiley